Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■10ヶ月おまとめ
ライン
illust-springhascome-3.jpg

【10ヶ月おまとめ】

・9月25日10ヶ月検診
・パチパチと拍手が出来るようになった。
・何か珍しい物?を見つけると、あっ!あっ!と言うようになった。
秋刀魚デビュー。
・おとうさんの作った焼きそばデビュー。
・足を先についてソファーから床に降りる。
・指でつまんだボーロをお口にはこんで食べられるようになった。
・10月12日 初めての前髪カット・・・見事に大失敗。アップロードファイル
・10月13日ポリオ2回目
・コタツによじ上ることが出来た。(1回成功)


 
「メール便使用可能」★
【fog】フォグリネンベビーシューズ 
ナチュラル【10P13Oct09】



ワンピ ジーンズ
10ヶ月は本当にいろんな事がありました。
いつの間にこんなことが出来るようになっていたんだろうって
思う事がたくさん。 子供ってある日突然、昨日出来なかった事が
出来るようになるって本当ですね。

赤ちゃんって食べ物は口に入れてもらうものって思っているので、
ボーロなどを持たせてもポイっと捨てていたのですが、まるおびが
指に持った状態でボーロをお口に入れるお手伝いをしてみると
そこから上手に食べられるようになりました。

10ヶ月になって一番成長したなぁ~と思ったのは、離乳食から
大人が食べているご飯に近づいたことですね。

私が食べているご飯をそのままあげても食べるようになったり
油で炒めた食べ物もOKと栄養士さんに教わったので、
夫が作った焼きそばをあげたらガンガン食べたりしました。 

外出時、今まではベビーフードを持ち歩いてちょっと大変でしたが、
この成長によって、外出先で突然何か食べたくなった時も、自分達の
頼んだものを取り分けて食べさせる事が出来るようになりました。

10ヶ月くらいで出来るようになると聞いて楽しみにしていたバイバイ
まだ出来そうにないのですが、11ヶ月の成長を楽しみにしたいと思います。ムフフ

   
2009★ハロウィンコスチューム
【全商品15%OFF】【10月入荷予定】
スタイ・カボチャベビー用品20...



 
banner-0427-7.jpg ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。
 

ライン  

 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 子育てブログへ 
sozai02.gif コメント欄お休み中です。また再開します。
Posted by mimi
 
[まるおび0歳]  thema:女の子育児 - genre:育児
