スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■白老たまごの里♪

たまごの里


松下由樹さん絶品お取寄せで紹介された
博多華味鳥
ここの水たきは鶏コラーゲンがたっぷりの白濁スープと、
ぷりぷりの鶏肉が美味しいんです!!...



博多華味鳥人気のセット!
食欲の秋にふさわしい特別セットをご用意いたしました。
おいしいもつ鍋を期間限定の特別価格に...




ワンピ ジーンズ
ポロトコタンを出発し、車で3分程走って白老たまごの里へ来ました。

お昼時に行ったのでお店は混雑していましたし、レストランに入るのも30分待ち
の状態でした。 店内をブラブラ散策していたら、宮崎の鶏の他にも名古屋コーチン
美濃かしわなどが陳列されていて懐かしかったので、思わず鶏ちゃんを購入。
他にも味付け卵と宮崎の地鶏炭火焼を買いました。きゃー

夫は卵かけご飯セット、私は親子丼。 二人でザンギをわけて食べました。
あまりの空腹に写真撮るのも忘れてしまって・・・、食べかけですが一応旅の
記念に撮影してみました。 (唐揚げを北海道ではザンギと言います。)

鶏は歯ごたえはあるのに固くなく、ふっくらジューシーで卵との相性抜群。
家では一度も親子丼って作った事ないし外でも食べないので、実は親子丼
を食べるのは何年ぶりだろう?ぶりでした。(笑)

同じく夫もめちゃめちゃ久しぶりに卵ご飯食べた・・・と言ってました。

まるおびは、夫の卵ご飯、私の親子丼をちょっとづつもらって食べて
いましたが、もうとにかくうるさいうるさい・・・。お腹空いてたみたいで
ギャンギャン泣いて早く食べさせろコールが止まりません。怒り

しかも、あまりにも泣くので私が慌てて親子丼をあげたらちょっと熱かった
らしく、これまた凄い勢いでギャンギャン泣いてました。まるおびごめん。汗

やっとミルクよりご飯をたくさん食べてくれるようになったけど、旅行先では
手っ取り早いミルクを少し飲ませておいた方が周りにご迷惑をかけない
という事をまた学びました。 反省。 さて明日は地獄谷です。



■サプライズで絶品お取り寄せとして紹介された
2007年度『モンドセレクション』5冠達成!
函館タナベ かにしゅうまい


ロールケーキ?北海道おみやげ宅配便食事



白老たまごの里

白老たまごの里2

親子丼&ざんぎ


≪送料0円≫グルメ大賞受賞!
TV 雑誌でも話題の【トリ逃がすなセット】
楽天ランキング1位獲得商...





 
banner-0427-7.jpg ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。
 

ライン  

 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 子育てブログへ 
sozai02.gif コメント欄お休み中です。また再開します。

Posted by mimi
 
[北海道旅行]  thema:北海道 - genre:旅行
