Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■「キユーピー Italiante」本格イタリアンでちょっといい週末♪

キューピーディナー

<キユーピー Italiante>  モニター100名さま大募集!!へ参加中♪
■レシピブログの、<キユーピー Italiante> 
モニター100名さま大募集!!へ参加中♪




ライン
ワンピ ジーンズ 
“ちょっといい週末”の食卓コーディネートを募集する企画に当選しました。

アンティパストは最近話題のバーニャカウダソース
プリモはカルボナーラ、セコンドは鶏肉を加えて作るカチャトーラ

まるおびが生まれてから、こんなにしっかりとご飯作ったのは数えるほど。
夫がまるおびを連れてお出かけしている間に張り切って作りました。

実は、バーニャカウダって初めて食べたのですが、蟹味噌みたいな味が
するな~という感想です。 アスパラかぼちゃラディシッュに付けて
食べましたが、じゃがいもに付けて食べると凄く美味しそう!

カルボナーラにはソースの他に黒コショーがついていました。
カルボナーラって手間がかかりそうなので、滅多に家では作りません。
パスタソースってやっぱり便利だなぁ~。食事

鶏肉のカチャトーラは、鶏肉に軽く塩コショーをして両面焼いたところに
ソースを加えて5分煮込むだけです。 レッドビーンズが入っていたのですが
他にもシメジやじゃがいもなどを加えて煮込むと更に美味しくなりそうです。

子供が小さいと外食はゆっくり出来ませんが、こうしておうちで本格的な
イタリアン
が食べられるのは本当に便利ですね。かお ご馳走さまでした。




チキンソース


カルボナーラソース


バーニャカウダソース



 
banner-0427-7.jpg ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。
 

ライン  

 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 子育てブログへ 
sozai02.gif コメント欄お休み中です。また再開します。
Posted by mimi
 
[レシピモニター]  thema:+おうちでごはん+ - genre:グルメ
