スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■口臭チェック♪
ライン
illust-springhascome-3.jpg
まるおびが11ヶ月を迎え、1歳まで後29日となりました。

お腹にいる間はなかなか体重が増えなかったまるおび。
更に予定日より随分と早く生まれた事もあり、小さい小さい赤ちゃんでした。

赤ちゃんが生まれるのは嬉しいけど、私なんかに育てらえるのだろうか・・・と
不安だらけでしたが、ここまで大きな病気をすることなく成長してくれました。
11ヶ月間、ただただ健康でいてくれた事に感謝です。

しかし、夫婦揃って大食いですから小食の子供が生まれるわけもなく・・・。
もっとご飯食べたい、ミルク欲しい~って食いしん坊まるは今日も泣く。
身長は成長曲線ギリギリのチビちゃんですが、横にはぽっちゃり。

1歳のお誕生日なんてまだまだ先だわ・・・って思っていたのに、もうすぐ
その1歳のお誕生日を迎えることが出来るなんて本当に夢のようです。


■もこもこキュートなクマさんに変身♪
オーガニック・コットンフェイクファー
フード付マント【Fo...



■柔らかくて肌触りも気持ちいい腹巻。
冬の寒い時期だけでなく、夏の暑い時期でも、
お腹を冷えか...




ワンピ ジーンズ
先日、まるおびと私が退院した時の日のビデオを見直したのですが
そう言えばこんな事あったね、まるおびはこんな小さかったわね・・・、
お風呂入れる時はこんなだったわね・・・って、子育てに追われて
すっかり忘れていたことがたくさんあったんですよね。 

あの時は無我夢中でした。 泣かせないように必死だった私。
今だから分かること、思うことがたくさんあります。
もっとしっかり抱きしめておけば良かったなぁ~って。

最近の私のブームはまるおびのお口のニオイを嗅ぐこと。
まだミルク飲んでいるので、ほんのり甘いニオイがするんですよ。
これがたまらなく可愛くて、愛しくて好きなんです。

きっと、このニオイがするのも僅かな期間のはず。
映像は残るけど、まるおびを抱っこしてる感覚、赤ちゃんのニオイ。
これをずっと忘れないように、今日もまたまるおびの口臭チェックを
するド変態な母なのです。アップロードファイル



■s.t.クローゼット 
スカーフ付きデニムスカート 
(80/90/100/110/120/130cm)s.t.closet



■ReadyMades ボアブーツ
(13/14/15/16/17/18/19/20/21cm)





 
banner-0427-7.jpg ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。
 

ライン  

 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 子育てブログへ 
sozai02.gif コメント欄お休み中です。また再開します。
Posted by mimi
 
[まるおび0歳]  thema:成長の記録 - genre:育児
