Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■11ヶ月おまとめ。
ライン
illust-springhascome-3.jpg
みなさん、3連休はいかがお過ごしでしたか?

11月22日に、我が家のまるおびが1歳のお誕生日を迎えました。
とうとう1歳です。。。 嬉しいけど、なんか寂しい・・・。

それでは、11ヶ月おまとめです。

・一瞬だけ一人で立った。(2,3秒ですが・・・)
好きな音楽に合わせて身体を揺らすようになった。(はわわぷ体操)
・おもちゃを夫と奪い合って楽しそうにするようになった。
お風呂マットを購入。
・一人でバナナクッションに寝て哺乳瓶を持ちながら
ミルクが飲めるようになった。
・歯磨きがちょっと嫌い。
お鼻掃除を嫌がらなくなった。
ショッピングモールなどに行くと興奮するようになった。
・パンを指でつまんで食べられるようになった。
・お風呂が大嫌いになって来たため
・夫がお洋服を脱ぐと泣くようになった。
・10月31日  バイバイしました。
(しかも、よその女性に向けて)
たっちが出来るようになった。11月3日
・1歩だけ歩いた。11月4日
(おとしゃんにもバイバイした)
・6歩歩いた。11月12日
・冷たくなったご飯は温めなおさないと食べなくなった。
・玄関を出ると”あ”あ”と言うようになった。
・怒られているのがしっかりわかるようになって来た。
ポテチ勝手に食べた。
・着替えが大嫌い。
・11月14日  ご馳走様しました。

 
banner-0427-7.jpg ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。
 

ライン  

 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 子育てブログへ 
sozai02.gif コメント欄お休み中です。また再開します。
Posted by mimi
 
[まるおび1歳]  thema:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - genre:育児
