スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■ちゅー嫌い。
ライン
illust-sunnydays9_20091030120917.jpg illust-sunnydays10.jpg

最近、まるおびがちゅーさせてくれません。

虫歯菌がうつるかもしれないと聞いて、まるおびが生まれて来る前は
唇にちゅーだけは我慢しようと心に誓ったのですが、初めて抱っこした
その日にめちゃめちゃ唇を奪ってやりました。 

毎日何度も何度もちゅーちゅーしていたのですが、最近はちゅーしようと
すると顔を背けるようになりました。 6ヶ月を過ぎた頃から夫のちゅーを
拒否していたまるおびですが、私はまだまだちゅーOKだったのに。

夫が駄目でも私は大丈夫!って、どこかでやはり母には敵うまいっ!と
思っていた時期もあったのですが、とうとう私にも駄目サインが・・・。

あまりにもちゅーし過ぎましたでしょうか。
おかあしゃんしつこい・・・とか思ってるかもしれません。

酷い時は手の平で私の顔や首のあたりをぐぅーっと押して”やめろぉー”っと反撃。
そこまでされると地味に凹みます・・・。汗 こんなにまるおびが好きなのに。。。

毎日24時間体制お世話している母に対してちゅーもさせないとは
なんとも憎たらしいのですが、たまにちゅーしてくれると全て許して
しまう私なのです。 そうです、甘いんです。

今日は朝から仰け反ってちゅーしてくれません。
お昼寝の時に罰として”これでもかっ”ってくらいちゅーしてやります。

何の罰やら・・・。汗(まるおび心の声)


■GoldBug(ゴールドバグ)|
ベビーヘアアクセサリー|
赤すぐ掲載品アメリカンセレブ御用達ベビー...



■キャリーカート⇔リュックサックの2way!
旅行やお出かけに誕生日
結婚祝い 結婚内祝い 出産祝い...



 
banner-0427-7.jpg ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。
 

ライン  

 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 子育てブログへ 
sozai02.gif コメント欄お休み中です。また再開します。
Posted by mimi
 
[まるおび0歳]  thema:育児生活 ママの日記 - genre:育児
