スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■タンドリーチキンランチ♪

タンドリーチキンランチ



アンティーク
カフェボウル
1,890yen

パーティ
セット
3,150yen


ハート型
ホワイト食器
3,045yen


アメリカ製
カップセット
1,890yen


ライン 
ルク カブ 
海外旅行が大好きだった私・・・。 独身時代には、いろんな国を旅しました。
オセアニアアジアヨーロッパ・・・でも何故かアメリカには行かなかったなぁ。
ひとりで海外旅行へ行くことが多かったのですが、台湾とかバンコクは他の
国に比べて不安要素が大きかったです。 英語は出来なくても、書いてある
表示くらいは誰でも読めると思うのですが、台湾とバンコクだけはそれが
通用しないので、1日目はやや心細かったのを覚えています。

北海道ってスープカレーのお店ばかりで、普通のカレー屋さんとかインドカレー
のお店とか探すの大変なんですよ。それほどスープカレー文化だったとは
引っ越して来るまで知りませんでした。
インドにはまだ行ったことないのですが、本場のカレーとか食べてみたいなぁ。
まだまだ先の話だけど、夫が定年退職したら一緒に海外旅行するのが夢です。

ライン

 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 
LOVE 絵文字名を入力してください いつも温かいコメント、応援クリックありがとうございます。
とても励みになりますので、是非また遊びに来て下さいね。
KIRA KIRA  


タンドリーチキン


Posted by mimi
comment:2   trackback:0
[1品料理&おかず]  thema:今日のランチ! - genre:グルメ
comment
おいしそーですねぇ(´▽`)
手前の丸いけど どうやって切ってるんでしょう?

私は海外旅行したことないです
行くならやっぱりヨーロッパかなぁ。
けど結局食べ物が合わなくて 日本が好きだー!
ってなりそう^^;
好き嫌いが多いと こまりますね~
2008/10/31 08:25 | | edit posted by なおみん
>なおみんさん

あ、面白いとこ見てますね。
これ、私がカットしたんじゃないのだけど
鶏ブツ買ったら丸いブツが入ってました。

私は、旅行先での食を思い出の食べ物として
味わってるので、外国では何を食べて
も美味しい!!!と思ってしまう単純な
人間なのですが、やはり日本食が恋しい
とか、その国の味が合わないとかたくさん
あるでしょうし、よく聞きますよ。Σ(゜Д゜*)
2008/11/01 10:45 | | edit posted by mimi
comment posting














 

trackback URL
http://mimikuma.blog87.fc2.com/tb.php/27-82c10fad
trackback
