スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■マルシュのシュークリーム食べました。

マルシュ



ライン

illust-sunnydays12_20091030121138.jpg
最寄り駅付近にあるお店”マルシュ”へ行きました。

このお店はシュークリーム専門店で、最初に行ったのはもう1年半くらい前かな。
久しぶりに美味しいシュークリームが食べたくなって行って来ました。

私が買ったのは苺のシュークリーム(290円)、パリ・ブレスト(240円)です。
街の洋菓子屋さんって感じのお店であり、味も高級な感じというよりは素朴で
子供の頃に食べた懐かしい味のシュークリーム。

久しぶりに食べたらちょっとシュークリームが小さくなったような・・・。
しかも、中のクリームがめっちゃめちゃ少なくなったような・・・。

とても残念です。。。かお

でも、シュー生地もカスタード&生クリームも変わらず美味しかったです。
苺は酸味が程よくあるフレッシュな苺だったし、パリ・ブレストは表面カリカリで
とても気に入りました。  しかし、このお値段からするとうーん微妙・・・。

ただ、こちらのお店はご夫婦で経営なさってて、非常に温かい雰囲気です。
とってもお綺麗な奥さんが、旦那さんの作ったシュークリームを丁寧に詰めて
にこやかな笑顔で渡してくれますよ。



■初登場で今年一押しの贅沢クリスマスケーキ
【クリスマスケーキ】パリ・ブレスト



【送料無料】【61%OFF】
新商品が入ってたっぷり13種類以上!!
【ネスレ公式】11月限定福袋【61%...



マルシュ2



 
banner-0427-7.jpg ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。
 

ライン  

 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 子育てブログへ 
sozai02.gif コメント欄お休み中です。また再開します。
Posted by mimi
 
[北海道カフェ&グルメ]  thema:こんなお店行きました - genre:グルメ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。