スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■サッポロファクトリー&ムーラン・ド・ギャレットでランチ

サッポロファクトリー2


ライン
illust-sunnydays9_20091030120917.jpg illust-sunnydays10.jpg
夫が出張中の出来事・・・。きゃー

5ヶ月振りにサッポロファクトリーへ行きました。
もう、クリスマスツリーが出ていて雰囲気良かったです。

トイザらスにも久しぶりに行きましたが、すっかりベビザらスよりも
まるおび向きの商品がたくさんあって嬉しいような、寂しいような・・・。

クリスマスプレゼントは靴にしようかと思っていたのですが、
いろんなおもちゃを見ていたら、あれも欲しい、これも買ってあげたい!
と私一人でハゥハゥしちゃいました。

でも、これは絶対に買おうと決めているのはサンタブーツ
子供の頃すごーーく欲しかったけど滅多に買ってもらえなかったので
まるおびに買ってあげたいなと思っています。

どうしてあんなにサンタブーツが欲しかったんだろう。
お菓子なら買ってもらえたのに、でもサンタブーツに入ったお菓子が
どうしても食べたかった子供の頃の私です。ムフフ




■クリスマスな招き猫☆
12月のクリチはクリスマススペシャル♪
レビュー6300件以上!12月前半出荷...





サッポロファクトリー


illust-sunnydays12_20091030121138.jpg
お昼過ぎにまるおびがミルク飲んだら寝てしまったので、今のうち!!!って
感じでランチ食べました。 ここには、私のお気に入りのパン屋さんのCafe
あるんですよ・・・そのお店の名はムーラン・ド・ギャレットさん。 

ここのスコーンは最高きゃー

スコーンは持ち帰りにして、ランチBOX&コーヒー(830円)を買って食べました。
ランチBOXには、4種類のサンドイッチとガトーショコラ、フルーツケーキ
そしてカットフルーツがついています。 フォカッチャとかパニーニと迷い
ましたが食べてビックリ!美味しすぎる・・・これ選んで正解でした。

ガトーショコラがめっちゃめちゃしっとり濃厚で美味しい!!!
あと、卵サンドみたいに見えるのは実はポテトサラダと卵のサンドイッチ
これがとにかく美味しいんですっ。 カレーがちょっと効いててうんまぁー。
あとは、スモークチキンのサンドイッチもかなり気に入りました。

量は少ないのですが、ひとつひとつがすごく上質だったことと、作りも繊細で
丁寧だったのでお腹いっぱいにはならなくても満足感がありました。



★NEW!初めての方限定
スーパービギナーズセット!1575円
 【佐川急便冷凍便 時間指定不可】【...




ムーラン・ド・ギャレット



ムーラン・ド・ギャレット2




 
banner-0427-7.jpg ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。
 

ライン  

 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 子育てブログへ 
sozai02.gif コメント欄お休み中です。また再開します。
Posted by mimi
 
[北海道カフェ&グルメ]  thema:今日のランチ! - genre:グルメ
