Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■雑穀米、ひじき、黒胡麻・・・デトックスランチ♪

無題



水切り
スポンジマット
630yen


ロベックス
スクエアボウル
1,050yen


木製
フィルター
1,500yen


フランス製
クロス
7,980yen


ライン

ルク  雑穀米ひじきで身体の中を綺麗にします♪

もともとお通じの良くない私ですが、妊娠8ヶ月に入ったくらいから
更にお腹がパンパンになるくらいの便秘気味。ついでに浮腫み
酷いのですが、産院では中毒性の症状ではないからとお薬が処方
されないので、何とか自分で身体の中をお掃除です。
 カブ 
今日は、大好きな雑穀米、ひじきを使ったサラダでお腹スッキリ!!!
お魚は義母に送ってもらった”つぼ鯛”なのですが、このみりん漬けは
1切れ800円もするそうです。自分じゃ絶対に買えないっっ!!!
さすがにもったいないので半分に切って食べました。


ライン

 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 
LOVE 絵文字名を入力してください いつも温かいコメント、応援クリックありがとうございます。
とても励みになりますので、是非また遊びに来て下さいね。
KIRA KIRA  




無題2

Posted by mimi
comment:3   trackback:0
[ランチ&ディナー]  thema:今日のランチ! - genre:グルメ
comment
こんにちわ
つやつやのきれいなお魚は何かしら?
と思ったら、つぼ鯛っていうのですね。
1切れ800円って、すごい!
お味は????
2008/10/10 13:25 | | edit posted by gumaco
ひいぃぃぃ・・・。
一切れ800円!!!
オソロシイ!
1パック800円でも買わないかもw
でも それだけおいしいんでしょうねぇ。
ひじきのはサラダなんですかぁ
たしかにお腹によさそう♪
2008/10/10 16:07 | | edit posted by なおみん
>gumacoさん

私も、生まれて初めてつぼ鯛というお魚を
食べました。 脂が乗ってて最高に
美味しかったです。(>ω<。`)ノ彡☆


>なおみんさん

恐ろしいでしょ!一切れ800円なんて
自分では一生買わないです。。。ρ(-ω- )
でも、さすがに美味しかったです。
長崎はやっぱりお魚が美味しいですねぇ。
2008/10/14 08:52 | | edit posted by mimi
comment posting














 

trackback URL
http://mimikuma.blog87.fc2.com/tb.php/28-358c3a63
trackback
