スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■柳月クリスマス限定もちトリュフ。

もちトリュフ



ライン
illust-sunnydays9_20091030120917.jpg illust-sunnydays10.jpg
柳月でクリスマスリース限定のもちトリュフを買いました。

私はそうでもないのですが、夫はきなこ大好き人間。
本当は夫がまだ食べたことのない三方六を買いに行ったのですが
期間限定という言葉に挽かれて買ってみました。

きなこ餅の中にきなこのガナッシュクリームがたっぷり入っています。
私はきなこ過ぎてあまり好みではなかったのですが、夫は美味しいって
言ってました。 きなこ好きな方にはオススメです。かお

柳月と言えば三方六!最近は三方六ショコラのCMを毎日何度も見ます。
北海道のCMって同じのが頻繁に流れるんですよね。。。数が少ないのかな?
ジョグジョグとか、三方六とか、セイコーマートに、焼きそば弁当など!(笑)

お店に行ったら三方六チーズ味が出ていて美味しそうだな~って思いました。


  

★柳月 三方六 ショコラ&プレーン

   
 
★年の瀬のごあいさつは花畑牧場のお歳暮ギフトをどうぞ!
花畑牧場 お歳暮ギフト6点セット





もちトリュフ2




ライン
 
 

banner-0427-7.jpg ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。

sozai02.gif コメント欄お休み中です。また再開します

ライン 
Posted by mimi
 
[北海道カフェ&グルメ]  thema:スイーツ - genre:グルメ
