スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■プリンスホテルランチビュッフェ♪

ビュッフェ



ライン
illust-sunnydays9_20091030120917.jpg illust-sunnydays10.jpg
念願のプリンスホテルランチビュッフェへ行って来ました。


プリンスホテルへ向かうまでが寒くて、寒くて、途中でちょっとテンション
落ちましたが、到着したらあっという間に回復しました。 

第一印象は!HPで見るより狭いかな?と・・・。

予約しなくても入れるとは思うのですが12時前に行ったらほぼ満席でした。
私達は一応予約して行きましたが、それが良かった?のか、子供がいる人でも
大丈夫なように一番奥の角の席を用意してもらえました。 ラッキー!!!

後ろと片側は壁だったので、とても気楽にゆっくり食事が出来ました。

正直、ホテルビュッフェにしては活気があるというか、かなりザワザワ
しているので、リッチな雰囲気はありません
まるおびが泣いても喚いても大丈夫だなって思いました。(笑)

お子さん連れにはもって来いかもしれません。きゃー


  
■WILTON (ウィルトン)
コンフォートグリップ・カッター(マルチ抜き型)
クリスマスツリー&スノー...




イカのチリソース

チキンのトマト煮

わかさぎマリネ

ローストビーフ

豚肉のオーブン焼き


illust-sunnydays12_20091030121138.jpg

さて、私のお目当てはローストビーフ!
実演は、他にも揚げたての天ぷら道産豚のしゃぶしゃぶもありました。

ビュッフェなので海老は小さいですが、やはり揚げたては美味しいです。
ローストビーフもなかなか上質なお肉でソースも好みの味でした。

もっとパサパサした感じなのかな?って思ってましたが、しっかりジューシーで
カットしてくれる方の雰囲気も良かったし、補充などもかなりしっかりしてました。

他に、チキンのトマト煮、豚肉のオーブン焼き、わかさぎのマリネ
イカのチリソース、モッツアレラチーズのサラダなど・・・。
あまり期待していなかったパンが意外と美味しかったりして。

ドリンクは、コーヒー紅茶と緑茶にオレンジ&グレープフルーツジュース
がありました。グランドホテルは果物ジュースなかったのでプチ感動。

味はひとつひとつがなかなか美味しかったです。食事

ちゃんと手作りされている食べ物とそうでないものの差がないというか、
全てがそれなりに美味しかったです。ビュッフェとしてはとても美味しい方かと。

少し気になったのは、お料理の場所がいくつもわかれているので
ちょっと面倒なのと、割り箸がなかったのは私としてはマイナス。
割り箸が必要な方はお申し付け下さいとは書いてありましたが・・・。

そして、混雑していたので仕方ないとは思いますが、お料理の補充が少し
遅いかな?って感じました。 いつ行っても残りものしかないような
お皿がいくつかあって目立っていたので・・・。

私達は一番奥の席だったので問題ありませんが、中央の席などは
かなり通路が狭いので、すぐ後ろを人が通っているのは寛げない
かもしれないな~と感じました。 たぶん、小さいお子さんがいる
家族には中央ではなく壁側の席を用意してくれてるとは思います。

スイーツは種類をもっと少なくしてくれていいので、上質なクリームを
使ったケーキを小さいの1個でいいので食べたかった。ショートケーキ

良かった点は、お皿をさげてくれる方がたくさんいて、いつもテーブルが
綺麗に使えたことと、お料理を取り分けてくれる方がとても素敵な笑顔で
対応してくれたこと、何より今回は席に恵まれたこと、そして実演のお料理
がどれも凄く美味しかったことです。

ローストビーフなんて2回食べちゃいましたぁ。かお

   
 
★クリスマス用品緊急セール10%割引
クリスマス雪だるまPPカップ10枚




プリンスホテル



ぷりんすまる


リース 最後に、ロビーにあったクリスマスツリーをパシャリ。

まるおびが、ツリーの隣にあった窓ガラス越しに見えるエレベーター
ずーーーーっと見ていたのが印象的でした。 

今回のビュッフェ、まるおびが本当におりこうさんで涙が出そうでした。

今まではゆっくり食事なんて出来なかったけど、たまたま?だと
思いますが、勝手に自分で好きなもの食べて、勝手に遊んで
とても楽しそうでした。 周りの人にも迷惑をかけることもなくて
凄く気持ちが楽でした。  まるおび、ありがとう。ムフフ




★【本日ポイント10倍】
クリスマスには欠かせないキャンドル♪
クリスマス用品|クリスマスイブ|ろ...



★【期間限定★】
上質ふわふわタオルのクリスマスケーキ《知育アイテム》
【楽ギフ_包装】【楽ギ...



ライン
 
 

banner-0427-7.jpg ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。

sozai02.gif コメント欄お休み中です。また再開します

ライン
Posted by mimi
 
[北海道ホテル&ランチビュッフェ]  thema:作ってみた - genre:グルメ
