スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■酪農チーズプリン食べました。

酪農チーズプリン


★TV・雑誌で取材殺到!
北海道スイーツの決定版!
きのとや 酪農チーズプリン6個セット※メーカー...





ライン
illust-sunnydays9_20091030120917.jpg illust-sunnydays10.jpg
最近、何かと話題の酪農チーズプリンを食べました。

先日もⅤ6のグルメ番組のお取り寄せプリンランキング
4位にランクインしてましたね。

雛形あきこさんが他の番組でオススメしていたようで
最近では苺味が人気だそうです。苺味も食べてみたいなと
思っていたのですが残念ながら売り切れでした。

夫はキャラメルプリンで私はチーズプリン
一口食べた感想はと言うと・・・。

クリィィーミィィーーー!!!!びっくり

・・・と、叫ばすにはいられません。

想像していた味の5倍ほどのクリィーミーさ。 まさに衝撃的。
な~め~ら~かぁーーーーーです。牛乳

パステルのプリンみたいにプルプルという感じではなく
まったり、なめらかです。それほど濃厚な感じでもないかな。

食べ比べた感想はと言うと、もちろん好みはありますが
私はチーズプリンが美味しかったと思いました。
変化球よりもシンプルな方が好きなので・・・。

ちょっとお高いですが、一度は食べてみる価値ありのプリンです。きゃー



★※只今TV放映の影響で注文が殺到しております。
商品のお届けは12月21日以降となります。きのと...




酪農キャラメルプリン



ライン
 
 

banner-0427-7.jpg ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。

sozai02.gif コメント欄お休み中です。また再開します

ライン
Posted by mimi
 
[北海道カフェ&グルメ]  thema:美味しかった♪ - genre:グルメ
