スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■サッポロファクトリーでパン祭り!
サッポロファクトリー


line2.gifline2.gifline2.gifline2.gif 
boku-s10.gif 

週末、夫とまるおびと3人でサッポロファクトリーへ行きました。

先月、まるおびと2人でも行きましたが、家族3人で行くのは初めて。
クリスマスツリーの点灯も綺麗だったし、伊藤由奈さんトーク&ライブ
も偶然見学出来てとっても楽しかったです。

この日、私は生まれて初めてタリーズへ行きました。
スタバってよく見かけるのですが、名古屋に住んでいる時も札幌でも
なかなかタリーズへ行く機会がなく、お店もあまりなかったような。

私はタンドリーチキンピザ&ドーナツ食べました。
サイドメニューがスタバよりも美味しいと聞いたことがありますが、
私の好みとしてはドーナツはスタバの方が好きかな。(汗)食事

line2.gifline2.gifline2.gifline2.gif 


タリーズカフェ



タリーズドーナツ

line2.gifline2.gifline2.gifline2.gif 

boku-s10.gif

しばらく歩いているとまたお腹が空いたので・・・というかタリーズで
食べたけど満足出来なかったので、ムーランドギャレッド行きました。
ちょうどお店の前でライブをやってて凄い人だかりだったのですが
私はパンに夢中!!! 由奈ちゃん歌上手だな~と思いながらも
目はパンを必死に探していました。(笑)きゃー

やっぱり今回も買いました、スコーン。こちらはお持ち帰り。
カフェでフォカッチャサンドとスモークサーモンサンドを食べました。
あとカフェモカも飲んで、これでやっと落ち着いたぁ。。。。
お腹が空いてると集中力がなくなる私。かお

相変わらず何を食べても美味しいなぁ。
本当は、ランチボックスを食べたかったけど売り切れだったので
出来立てっぽかったスモークサーモンサンドを買いました。
これもまた美味しいぃぃ~、もっとサーモン食べたかったけど。

line2.gifline2.gifline2.gifline2.gif 

ムーランドギャレッド

カフェモカ

スモークサーモンサンド

ムーランドギャレッド・フォカッチャ



line2.gifline2.gifline2.gifline2.gif
 
boku-s10.gif

この後、まるおびのクリスマスプレゼントを買いにトイザらスへ行き
その後、夕方4時からのツリー点灯を見に行きました。
点灯したくらいからゴスペルコンサートが行われていて、まるおびは
またもやノリノリー!!!のところをパシャリと撮影してみました。

ファクトリーの中は暖かいので、この寒い札幌でこんなに暖かな場所で
落ち着いて綺麗なツリーを眺められるのは本当に幸せです。

また今年のクリスマスも素敵な家族の思い出がひとつ出来ました。

line2.gifline2.gifline2.gifline2.gif
 

札幌ファクトリー

ふぁくとりーまる



line2.gifline2.gifline2.gifline2.gif 

 

hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します


kinoko-line.gif kinoko-line.gif kinoko-line.gif kinoko-line.gif
Posted by mimi
 
[北海道カフェ&グルメ]  thema:こんな店に行ってきました - genre:グルメ
