スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■いない、いない、ばぁ。

いないいない



line2.gifline2.gifline2.gifline2.gif 

kobi3_20091220104645.gif denden5.gif

突然まるおびが、いない、いない、ばぁ!しました。びっくり

まだハイハイしか出来なかった頃、よく私がしていました。
でも、あまり反応がないというか、楽しそうに笑うことが
なかったのでやめちゃっていたんです。

お布団を持って、いない、いない、ばぁ!ってやりましたが
キョトンとした顔でお布団を見て、変顔してる私の方を見ている
様子はなかったんですよ。 もう2ヶ月以上前の出来事です。

でも、何を思ったのか突然自分でお布団を持ってやりだしたんです。

いない、いない、ばぁ!って!!!きゃー

私がまるおびの動作に合わせていない、いない、ばぁ!って言うと
喜んで何度も何度もやっていました。 正直驚きました。
もう赤ちゃんじゃないんだな~って。。。

先日は、手の平サイズの小さな小さな絵本を持って床をゴシゴシ。

これはたぶん、毎朝私が雑巾で床拭きをしているので、その真似を
しているのではないか?と夫が言いました。

何だか、自分の地味な主婦の仕事を評価されてる気がして涙が
出そうになりました。 こうしてまるおびは私の仕事をちゃんと
見ていてくれるんだな~って嬉しかったんです。

誰も褒めてくれないやって当たり前になってた毎朝の仕事。
でも、まるおびが真似してくれたことで褒められた気がしました。

真似っこ大好きなまるおび。

もう、下手なことは出来ませんね。

今度はどんな真似っこしてくれるかな。ムフフ



★【ミキハウス公式福袋】
MIKIHOUSEミキハウス新春福袋【1万円】



★今シーズンの秋冬ものの福袋です!
【新春おためし福袋☆秋冬物入り!】
売切れちゃったら御免な...





line2.gifline2.gifline2.gifline2.gif 


ばぁ



kinoko-line.gif kinoko-line.gif kinoko-line.gif kinoko-line.gif

 

hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します


kinoko-line.gif kinoko-line.gif kinoko-line.gif kinoko-line.gif
  
Posted by mimi
 
[まるおび1歳]  thema:初めての子育て - genre:育児
