スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■ライ麦ロール♪

P1140919.png


line2.gifline2.gifline2.gifline2.gif 

nawa3.gifdenden5.gif

食事 ライ麦パンを作りました。

しばらく焼いてなかったライ麦パン。
雑穀を加えて焼くパンはもっとハードな感じのパンにしたいけど、
最近は私の焼いたパンをまるおびも一緒に朝食べるようになったので、
我が家のパンはほわほわのフカフカ系ばかりになりました。

札幌に引っ越して来てパン焼きを始めて、しばらくして妊娠して
自分の作ったパンをお腹の赤ちゃんにも食べさせてあげたいなって
ずっと思ってパン作りを頑張っていました。

1歳を過ぎたくらいから、赤ちゃん用のパンではなく私の作った
パンも食べさせるようになりました。まだ無表情で食べてるだけの
まるおびですが、そのうち美味しいね!って言ってくれる日がとても
待ち遠しい母なのです。ムフフ

さて、リスドォルを30%くらい入れたけど、中途半端な噛み応えに
なってしまった。入れない方が良かったのかも。(汗)
最近、米粉のパンに凝っていたので、もっちり感が弱めに感じ
ましたが、ハチミツバターを塗って食べると美味しかったです。


line2.gifline2.gifline2.gifline2.gif 


 

hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します


kinoko-line.gif kinoko-line.gif kinoko-line.gif kinoko-line.gif
Posted by mimi
 
[ドライイーストパン]  thema:**お菓子・パン教室** - genre:グルメ
