スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■サワークリームスコーン

プレーンスコーン


line2.gifline2.gifline2.gifline2.gif 

kobi3_20091220104645.gif denden5.gif

ケンタッキーのビスケットが大好きです。

いつからか、真ん中に穴があきましたよね。
ドーナツみたいになっちゃって、メイプルシロップをつけて食べるのに
ちょっとだけ苦労するようになりました。こぼれちゃうし。かお

お正月にチキン食べましたが、2本では全く足らないくらいチキンが
小さくなったような気がしました。 それとも、私の食欲が若き頃より
パワーアップしましたでしょうか・・・いやそんなはずは・・・。

お値段があがるのも嫌だけど、小さくなるもの寂しいものです。

さて、パウンドケーキを作るために買った中沢さんのサワークリームが
余っていたのでスコーンを焼きました。 前の日に仕込んで早朝から
焼いたのですが、やっぱり焼きたては美味しいですねぇ~・・・。きゃー

外はカリカリ、中はふわっとした食感です。上手にパカっと割れて大成功

今回、参考にさせて頂いたレシピはこちら。食事

Cpicon ほわっ&さくっ!サワークリームスコーン♪ by chikap-1


≪中沢乳業≫サワークリーム【180ml】


★ハート型ブラックベリースコーン 中 2個セット 
発送期間1/19~2/13★


line2.gifline2.gifline2.gifline2.gif 


スコーン2




kinoko-line.gif kinoko-line.gif kinoko-line.gif kinoko-line.gif

 

hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します


kinoko-line.gif kinoko-line.gif kinoko-line.gif kinoko-line.gif
Posted by mimi
 
[ドライイーストパン]  thema:レシピ - genre:グルメ
