スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
1歳2ヶ月おまとめ。
line2.gifline2.gifline2.gifline2.gif 

boy01.gif  1歳2ヶ月おまとめ。 nawa3.gif 


・ ゴチンと何処かにぶつけると泣きながら痛いところを自分で触るようになりました。

いやいや期突入? 
ご本を一緒に読むのも嫌、食事を食べさせられるのも嫌、着替えも何もかも嫌、嫌。
本当はご飯食べたいのに、遠ざかって泣いてみたり大変な時期へと・・・。

・1月22日  木製のお人形を箱に全部片付けられるようになりました。
・1月23日  フッ素塗布に行きました。ギャン泣きでした。
・1月23日  食事の時に敷いた緑のしましまシートを見てギャン泣きしました。謎。
・1月24日  アンパンマンお風呂バケツセット買いました。
・1月26日  いない、いない、ばあ・・・と本を読むと、ばぁ・・・のところだけ真似しました。
・1月26日  お風呂場でうんちしました。(汗)
・2月 3日  私が台所にいたとき、いきなり手を繋いで来ました。感激。
・2月 9日  久しぶりにお母さんと一緒にお風呂へ入りました。
        お父さんの東京出張の時依頼です。
・2月10日  とうとうママごと遊びするようになりました。 
        お皿とスプーンで食べ真似とか、モグモグする真似とか。
・2月17日  歯磨きだけは嫌がらなくなりました。



初音雛セット

クオカ/ひなまつり


line2.gifline2.gifline2.gifline2.gif 


 

hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します


kinoko-line.gif kinoko-line.gif kinoko-line.gif kinoko-line.gif
Posted by mimi
 
[まるおび1歳]  thema:成長の記録 - genre:育児
