スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■鏡が大好きなんです♪

鏡まる


line2.gifline2.gifline2.gifline2.gif 

boy01.gif nawa3.gif

最近、毎日毎日夫の帰りが遅くて寂しいです。

つまんない・・・。jumee☆Feel Depressed4

まるおびは喋れないし・・・って言うか、喋ってるときもあるが
どうも言葉が通じないのよね。 あちらも同じこと思ってるかな。

さて、暇潰しに(笑)まるおびの髪の毛を結んでみました。
くるくるパーマのまるおびはなかなか髪の毛が伸びた感じが
しないのですが、実はくるってのを伸ばすと結構伸びてます。

女の子が生まれたらこれしたい、あれしたいと夢がありましたが
そのひとつに髪の毛を可愛く結ぶというのがありました。
もっと長くなったらみつ編みとかしてあげるんだぁ。。。

今日は、まだ短い髪の毛をウルトラの母みたいな感じにしました。
まるおびはあまり気に入らなかったご様子。 ずっと触ってる。

最近、鏡が大好物になって来たので試しに渡してみると、しばらく
鏡の中の自分のヘアスタイルを確認していました。

かお もしやバレたのか。。。私の不器用が。(汗)

下手だよね。。。もっと練習して上手になるからね。jumee☆sweat2Rb



【バレンタイン2010ガトーショコラ】

line2.gifline2.gifline2.gifline2.gif

 

hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します


kinoko-line.gif kinoko-line.gif kinoko-line.gif kinoko-line.gif
Posted by mimi
 
[まるおび1歳]  thema:育児生活 ママの日記 - genre:育児
