スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■Ile de France with Chowder'sのスコーン食べました♪

イル・ド・フランス



line2.gifline2.gifline2.gifline2.gif 

boy01.gif nawa3.gif

 Ile de France with Chowder'sのスコーンを食べました。

ずっと、ずっとここのパンが食べてみたかったんです。

本当はランチでチャウダーも食べたかったけど、この日の
夜ご飯は夫が作るお好み焼き!と決まっていたので、翌日に
食べても美味しいスコーンを買って帰りました。

ちなみに、こちらのお店のバケットは最高に美味しいとか。

小さなスペースでランチも提供してるとの噂なのですが、
どこにそんな場所があったの?って思っています、私。
このパン屋さんの前をよく通りますが、食べるスペース
あったかしら?と。どこだろう。。。

さて、私の買ったのは小豆のスコーンです。
札幌で一番美味しいスコーンはムーラン・ド・ギャレットのだと
言い続けて来た私ですが、とうとう最高の味を発見!
なんで今まで買わなかったんだろう・・・って後悔する程の
美味しさです、まさに衝撃です。

1個180円なので少々お高いのですが、結構大きめなので
スープ、スクランブルエッグ、サラダで朝食を摂ればかなり
満足感がありました。スコーンが特別好きじゃない夫まで大絶賛!

小豆の甘さがスコーンと合いますね。
翌日、温めずにそのまま食べましたがふんわり美味しかったです。
うーん、また食べたいっ。



★英国スコーンミックス 980g_


★おうちで焼きたて♪
本場イギリス仕込のスコーン!
さくさくだけど中はしっとり。冷凍だからいつ...




line2.gifline2.gifline2.gifline2.gif

 

hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します


kinoko-line.gif kinoko-line.gif kinoko-line.gif kinoko-line.gif
Posted by mimi
 
[北海道カフェ&グルメ]  thema:これは美味い!! - genre:グルメ
