スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■チョコチップ入り紅茶パン♪

チョコチップ&紅茶パン


line2.gifline2.gifline2.gifline2.gif 

boy01.gif nawa3.gif

紅茶の風味たっぷりのパンを焼きました。

ナウシカに出てくる王蟲みたいですね・・。
そう言えば先日再放送もしてたし・・・。(笑)

最近、ふわんふわんのパンが続きましたが、今日のはぎゅっと生地が
詰まった噛み応えが特徴。水分が少ないので発酵&成型も楽チンです。

紅茶パンの中にチョコチップを入れてみました。
ときどき、口の中に甘いチョコが入ってくるのがイイね!って
夫が珍しく気の利いたコメントをしてくれました。(笑)

まるおびもこのパンはとっても気に入ってくれたみたいで、
パンを半分にわけてあげようと思って、まるおびの手から奪い取った
瞬間にぎゃーーーっと喚き出す始末。最近、食い意地が張っちゃって。

夫や私が5分~10分で食べるパンを30分もかけて必死に食べる
まるおびの姿を朝見ると、今日も1日まるおびのお世話を頑張れそうな
気がする母なのです。





干し天然色素で色づけしたカラフルな
チョコチップストロベリー・バナナ・オレンジ50g【chocorui】【...



★キャラメルチョコチップ 300g


line2.gifline2.gifline2.gifline2.gif


 

hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します


kinoko-line.gif kinoko-line.gif kinoko-line.gif kinoko-line.gif
Posted by mimi
 
[ドライイーストパン]  thema:パン - genre:グルメ
