スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■ソファーで本を読みます。

ごほんよめるよ


line2.gifline2.gifline2.gifline2.gif 

boy01.gif nawa3.gif

最近、読書に目覚めたまるおび。

愛読書は”なあになあに”と”ミッフィーの1歳からのこれなあに”です。
なあにが好きなようです。(笑)

我が家にはもらった絵本が結構たくさんあるのですが、まるおびがこの2冊を
気にいってるのでよく読んであげます。 途中ですぐ奪われますが・・・。

読み聞かせがいいのかな~って思って毎日本を読みますが、まるおびは物語
よりも絵本が気になるようで、すぐに私から奪い取って自分でペラペラ
めくっています。 めくるのが楽しい時期なのかもしれません。

この2冊はちょっとくらいの力では破れない厚さのある絵本で、中の絵も
すっごく大きくてカラフルで見やすいです。 しかも、くり抜きの絵が
入ってるので、その穴に指を突っ込んで楽しそうにしています。

絵本の意味はまだないまるおびですが、毎日何度も絵本を触ってめくって
とっても楽しそうです。 今日はソファーに座って読んでいました
大きなソファーじゃないのですが、まるおびが座るとソファーがとっても
大きく見えますね。まるおびちっちゃ!しかも真ん中に座ってるし。(笑)



★なあになあに


★[miffy] ブルーナの1歳からの本 10 これ なあに?



line2.gifline2.gifline2.gifline2.gif


 

hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します


kinoko-line.gif kinoko-line.gif kinoko-line.gif kinoko-line.gif
Posted by mimi
 
[まるおび1歳]  thema:初めての子育て - genre:育児
