スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■バレンタインの贈り物♪

湯たんいらず


line2.gifline2.gifline2.gifline2.gif 

boy01.gif nawa3.gif

バレンタインのプレゼントが届きました。

夫にではなく、友人から私へ。。。♪(嬉)

紫色の袋に入ってるお菓子は生チョコみたいなチョコケーキです。
また袋が可愛いでしょぉ~、色合いも形もロゴもめちゃめちゃ私好み。

生チョコケーキはめちゃめちゃ濃厚なのに食べやすくて感動。
あと12本くらい食べられそうなくらい美味しかったです。
今日は1本だけコーヒーと一緒に食べました。
明日は紅茶と一緒に食べちゃおうかしら。1本で足りるか不安だ。(汗)

クッキーは以前にも贈ってもらったことのあるHIKOさんとこ
バレンタイン用のお菓子なのだとか。 ちょっと写真が下手で
申し訳ないのですが、実はハートの形をしたクッキーなんです。
ホワイトとブラックのチョコがついてて可愛いんです。

早く食べたいなぁ~、明日食べちゃおうかなぁ。。。

彼女からのプレゼントが楽しみな私。

可愛いラッピングも素敵だし、なかなか自分では探しきれない
お洒落な雑貨屋さんや、私が全く知らない新しいスイーツや
有名店ではなくても絶品のお菓子があるお店を知ってるので
毎回どんなお菓子や雑貨が届くのか楽しみすぎ・・・。

私もそんな彼女を驚かせられるような北海道のお店をどんどん
発掘したいなって思っています。

ちなみに、今年は札幌では有名なアニバーサリーのバレンタイン
チョコを送りました。 次は何にしようか。。。

アニバーサリーHP http://www.anniversary-web.co.jp/




★京のはんなりセット【竹】≪バレンタインギフト特集≫
§京都 宇治のお茶屋作挽きたて抹茶をたっ...



★超濃厚 宇治抹茶生チョコレート 20粒入
≪バレンタインギフト特集≫
§京都 宇治のお茶屋作挽き...



line2.gifline2.gifline2.gifline2.gif


HIKO.png

霧笛楼

霧笛楼2



line2.gifline2.gifline2.gifline2.gif 


 

hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します


kinoko-line.gif kinoko-line.gif kinoko-line.gif kinoko-line.gif
Posted by mimi
 
[お土産・プレゼント]  thema:お店紹介 - genre:グルメ
