スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■かぼちゃパン♪

かぼちゃパン

mimiパンレシピ 
私が焼くパンについてのお話です。使っているオーブン、
パンの材料についてこちらで詳しくご紹介しています



line2.gifline2.gifline2.gifline2.gif 

boy01.gif nawa3.gif

随分前ですが、かぼちゃパン作りました。

少しでもまるおびがお野菜たくさん摂れるようにと、蒸したかぼちゃ
入れてパンを焼いてみました。 素朴な甘みがふんわりした生地に
とっても合います。残念ながらかぼちゃの味はしないけど。

よく、かぼちゃパウダーというものを製菓用品店でみかけますが
パウダーを入れると味がするのかな? 苺パウダーとか入れたら
苺の味するのかな? 楽しそうだから何か買ってみようかなぁ。

 さて先日、スーパーでちぎりパンを買いました。

まるおびにちぎって渡したところ、右手のクリーム味が気に入った様子。
左手に持ったパンはつぶ餡が入っていました。右に持っているクリームの
方を私が食べようとしたところ(フリだけ)つぶ餡の入ったパンを私の口に
入れようとした
ので夫と2人で大爆笑でした。 そんな知恵までついたか!


★一袋あたり1/3個使用!国産 かぼちゃパウダー 100g_


★ポプラ材を使用した新しいタイプの焼き型
【まとめ買い】パニムール・#2(大)【20個セット】



line2.gifline2.gifline2.gifline2.gif 


 

hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します


kinoko-line.gif kinoko-line.gif kinoko-line.gif kinoko-line.gif
Posted by mimi
 
[ドライイーストパン]  thema:レシピ大集合! - genre:グルメ
