スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■さっぱり美味しい!鱈のチリソース♪

鱈のチリソース2



フランス製
クグロフ型
6,280yen


アルザス
オニオンポット
7,780yen


ミトン&
鍋敷きセット
2,375yen


再入荷
ティータイムセット
3,150yen


ライン  
ルク  お鍋の美味しい季節ですね。

最近よく、カレー鍋のCMを見ますが、美味しいのかなぁ~。。。
永谷園さんもハウスさんもカレー鍋出してるので、人気のお鍋になるのかなと
思ったりもするのですが、うちの夫はスープカレーとかカレーうどんとかカレー味
のする食べ物はカレーライスが一番好き!という人なので、我が家でカレー鍋
はないかも。。。 でも、私はカレーうどん、カレーピラフ大好きです。

カブ
お鍋にはいろんな魚介が合いますが、お値段もお手頃でどんな味のお鍋にも
合うを使ったお料理を作ってみました。 今回は、酒、醤油で軽く下味をつけ
片栗粉をまぶして揚げたところにチリソースをかけて頂きました。あっさりした
魚なので、甘酸っぱいチリソースがとっても合います。

ライン

 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 
LOVE 絵文字名を入力してください いつも温かいコメント、応援クリックありがとうございます。
とても励みになりますので、是非また遊びに来て下さいね。
KIRA KIRA  


鱈のチリソース



Posted by mimi
comment:4   trackback:0
[1品料理&おかず]  thema:美味しかった♪ - genre:グルメ
comment
今日もおいしそうですね~。
鱈はあっさりしてるから、こういうのも合いそう。
私はカレー好きですけど、旦那さんと一緒で
そのままたべるのが一番好きです。
なので うちもカレー鍋はしないと思います(笑

急に寒くなって風邪をひいてしまいました><
mimiさんも気をつけてくださいね
2008/11/17 20:28 | | edit posted by なおみん
ちょうどおとついカレー鍋、初挑戦しました!
ハウスのやつを買って、ありあわせで作ったので洋風の具材と和風の具材が入り乱れた鍋にしたけど、かなりおいしかったです。
〆はリゾットで♪

このリゾットがこれまたかな~りウマウマでした。
カレーライスは一番好き!ってダンナさんなら〆のリゾットは気に入るんじゃないかなぁ?
2008/11/17 21:27 | | edit posted by たまコ
遊びにきました
チリそーす 美味しそうですね。
私は、ココナッツの入った タイかれーなんかも大好きですよ!
2008/11/17 21:41 | | edit posted by 洸です
>なおみんさん

なおみんさんとこの旦那さんも一緒ですね。
男の人ってオーソドックスが好きなのかな。
例えば、男性はデコラティブなケーキよりも
イチゴショートとかチーズケーキとか
基本的な味が好きですもんね♪(ノ`m´)


>たまコさん

おお!!!カレー鍋でしたかぁ。
そうそう、あのCMのリゾットがたまらなく
美味しそうなんですよね。
うちの夫はドリアとかリゾット苦手だから
食べられなくてホント残念。。。ρ(-ω- )


> 洸さん

ココナッツ味のタイカレー美味しいですよね。
私も大好きです!!!ヽ(●´▽`●)ノ゜+.
2008/11/19 10:04 | | edit posted by mimi
comment posting














 

trackback URL
http://mimikuma.blog87.fc2.com/tb.php/35-c6feefd4
trackback
