Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■十勝しんむら牧場苺ミルクジャム♪

ミルクジャム


line2.gifline2.gifline2.gifline2.gif 

boy01.gif nawa3.gif

十勝しんむら牧場の苺ミルクジャムが当選しました。

これ、食べてみたかったんですよねぇ~。

北海道に住んでいても、こういう高価な食べ物は買えません。
意外とあれも、これも、それも、実は北海道にいても
食べてないものってたくさんあります。有名な生キャラメルとか。

何かの番組で、梅宮アンナさんがミルクジャムをめちゃめちゃ
美味しいって言ってたのを見て食べてみたいなって思っていたの
ですが、なかなかジャムでこのお値段は出せませんでした。

いつもデパ地下で見て美味しそうだな~って観察してただけ。

それがまさか当たるなんてぇ~。嬉し過ぎ。
お好みで下の苺ソースと合わせて食べるそうです。


   
★しんむら牧場 ミルクジャム  



★しんむら牧場 いちごジャム


line2.gifline2.gifline2.gifline2.gif 


 

hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します


kinoko-line.gif kinoko-line.gif kinoko-line.gif kinoko-line.gif
Posted by mimi
 
[北海道カフェ&グルメ]  thema:グルメ情報!! - genre:グルメ
