スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■黒胡麻パンでハンバーガーとハムエッグサンド♪

黒胡麻バーガー3


ティーポット
プレート
682yen

レース
オーバール
399yen

ティーフォーツー
セット
2,980yen

パレットランチ
ディッシュ
1,617yen


ライン
CAKE.png MILK.png  とっても良いお天気で気持ちイイですねぇ~。 

札幌は本日快晴です。 夕方にはコートを羽織っている人をちらほら見かける
季節になりましたが、今朝はとっても良いお天気だったので近所のスーパーの
朝市に行って来ました。 大根、白菜1/2、キャベツ68円!!!
その他、夫が大好きな梨、トマトなど買っていたら少々荷物が多くなってしまい
ましたが、食材をたくさん買うと何となくストレス解消になる私です。

先日作った胡麻パンハンバーガーにして食べました。
うちの主人は、ハンバーガーにはレタス、ベーコン、チーズをどうしても入れて
欲しいようなので、たまには贅沢して全部入れて作ることに。パンの食感も
具材も大満足だったようで、”明日もこれ食べたい!”と言ってくれました。

ライン

 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 
LOVE 絵文字名を入力してください いつも温かいコメント、応援クリックありがとうございます。
とても励みになりますので、是非また遊びに来て下さいね。
KIRA KIRA  


黒胡麻バーガー2


Posted by mimi
comment:4   trackback:0
[ランチ&ディナー]  thema:今日のランチ! - genre:グルメ
comment
ポチし忘れたことを思い出し、
来てみたら またまたおいしそうなものがっ。
私もハンバーガーにはチーズとレタスですね~
ご主人はベーコンまで!
欲張りですねぇ~(笑
うちはスモークハムとクリームチーズとグリーンリーフでしたよぅ
シンプルですがおいしいんですよねぇ
2008/10/21 18:52 | | edit posted by なおみん
>なおみんさん

ポチポチありがとうございます。
私も、なおみんさんとこで応援させて
もらいます!!!今後とも宜しく。

スモークハムにクリームチーズなんて
すごーくリッチ!!!私もクリームチーズ
大好きなのですが、なかなか手が出なくて。
スモーク系とチーズって相性抜群ですよね。ヽ(●´▽`●)ノ゜+.
2008/10/22 23:33 | | edit posted by mimi
遊びにきました
早速 遊びに来ました。とっても素敵なブログですね。頑張ってる人をみると、私も元気になれます これからも、時々遊びにきますね
2008/10/23 23:42 | | edit posted by 洸です
>洸さん

わーい!遊びに来てくれてありがとう。
私もまたお邪魔させて頂きますね。
今後ともよろしくお願いします。
2008/10/24 19:44 | | edit posted by mimi
comment posting














 

trackback URL
http://mimikuma.blog87.fc2.com/tb.php/36-c02ca199
trackback
