Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■ある日のランチ・・・♪

ある日のランチ



line2.gifline2.gifline2.gifline2.gif 

boy01.gif nawa3.gif

ある日のランチです。。。

毎日、こんな感じでご飯を食べています。

朝は、夫とまるおびと3人でパンをカジっていますが
お昼と夜はこうしてキッチンのテーブルに向かい合わせで
2人座ってご飯を食べています。

たまに、まるおびが残したのを私が食べたり・・・。

私のおかずをまるおびにあげたり・・・。

一生懸命食べる姿を見ていると本当に幸せなんです。

ご飯の後はあちこち汚れてお掃除が大変なのだけど
これからもずっとずっとこうしてまるおびとご飯が食べたい・・・。

 お嫁になんて行かないでおくれぇ~~。。。


★この日のメニュー★

まるおび
・シソご飯のおむすび
・粉ふき芋
・かまぼこと菜の花の玉子焼き
・鰤の塩焼き


・キャベツと胡麻のレンジ蒸しサラダ
・粉ふき芋
・ささみチーズカツ
・ご飯
・玉ねぎと京麩のお味噌汁



■お子様の食育に!NARUMI ナルミ こども用食器 
くまのがっこう ジャッキーからの贈りもの ...




■天然木のぬくもりが優しい、安心・安全な食器。 
天然木製キッズ食器8点セット 漆塗り



line2.gifline2.gifline2.gifline2.gif 


 

hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します


kinoko-line.gif kinoko-line.gif kinoko-line.gif kinoko-line.gif
Posted by mimi
 
[ランチ&ディナー]  thema:今日のランチ! - genre:グルメ
