スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■北欧のパンビュッフェ行きました♪

北欧バイキング2



line2.gifline2.gifline2.gifline2.gif 

boy01.gif nawa3.gif

北欧のパンビュッフェに行きました。

ずっと行きたかったんですよ、パンビュッフェ。
札幌には北欧の本社があるのですが、その本社の2階のカフェ
では毎週土、日、祝日だけ北欧のパンが食べ放題なんです。

写真だとちょっとしかパンがありませんが、ビュッフェ台には
たっくさんの種類のパンがズラーーーーと並んでいます。

しかも、次から次へとパンの種類が変わるので、お代わりに行くと
あれも、これも食べたい、またお代わりに行くと、こんなのも
あったのか~もうお腹いっぱいだ~なんてことになります。(汗)

ドリンクは、コーヒー、コーラ、スムージーなどジュースが10種類ほど、
ありまして、パン以外にもサラダや果物もありました。
他にも、からあげ、やきそば、チキンナゲット、パスタ、スープなどが
20~25種類くらいありました。

おかず類は特別美味しくもなく、決して不味くはないです。凄く普通の味。
・・・例えて言うのであれば、ほか弁の揚げ物とかサラダみたいな味かな。

少し前に販売されるようになった”ようかんちゃん”というパンを
食べようと思っていたのですが、なかなかようかんちゃん現れず、
もうお腹パンパンだよぉ~って思った頃に登場しました。

ほんと、ようかんを食べてる感じで面白い味というか初めて食べる味
でした。 パンにようかんクリームがかかってて中に生クリームが
入っているのですが、なかなか美味しかったですよ。 

 個人的には、サンドイッチとシナモンドーナツが美味しかったかな。

かなり賑やかなのでまるおびがはしゃいでもギャンギャンわがまま
言っても問題ない雰囲気は良かったです。北欧のパンがいろいろ
食べてみたい!
って人は是非行ってみて下さい。


line2.gifline2.gifline2.gifline2.gif


北欧バイキング



line2.gifline2.gifline2.gifline2.gif 


 

hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します


kinoko-line.gif kinoko-line.gif kinoko-line.gif kinoko-line.gif
Posted by mimi
 
[北海道カフェ&グルメ]  thema:こんな店に行ってきました - genre:グルメ
