スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■こども寿司セット♪

くるくる寿司


line2.gifline2.gifline2.gifline2.gif 

boy01.gif nawa3.gif

夫が飲み会だったので、出前のお寿司を食べました。

北海道では有名な魚一心のお寿司が大好きな私。
花まる、なごやか亭も美味しいけれど、やっぱり鮪は
魚一心が最高です、他のお店では満足出来ませんっ。

今日もお気に入りの中トロを頼んじゃいました。
まるおびにはこども寿司セットを頼んだのですが
おまけで中トロの飴ちゃんがついて来ました。可愛いっ。

他には、〆鯖、焼き穴子、炙りサーモンを。
まるおびは、納豆まき、おいなりさん、カニサラダ
とびっこ、イクラ、玉子焼き、甘エビ・・・ってなんか豪華。
生魚と魚卵は1歳6ヶ月過ぎがいいと育児書に書いて
あったので、イクラととびっこは私が食べました。

中トロがトロけるぅぅ~。(ダジャレか!)

夫が飲み会だと帰りが遅くて寂しいのだけど、こうして
出前のお寿司を堂々と食べられるのは嬉しい限り。

今回は、まるおびが生まれて初めてこども寿司セット
というものを頼んでみましたが、可愛い作りなのに味が
本格的でとても気に入りました。

ただ、まるおびはお寿司セットを見て固まってましたけど。(汗)

いつも回転寿司に行くとガンガン食べるのですが、
何か違ってたのかな・・・・。

食べていいんだよ・・・って話しかけても、しばらくは
見つめていたのがとても可愛かったです。

その後、恐々?食べ始めたのですが、いつもと同じ味の
食べ物に安心したのか、両手でおいなりさん持って納豆も
顔にべっちゃり付けて楽しそうに食べてました。

またお父さんが飲み会の時にお寿司食べようねぇ~。 



■しろたん木のおままごと回転お寿司屋さんデラックス


■こなぷん おすしキッチン バンダイ



line2.gifline2.gifline2.gifline2.gif 


中トロ



line2.gifline2.gifline2.gifline2.gif 


mimiパンレシピ 
私が焼くパンについてのお話です。使っているオーブン、
パンの材料についてこちらで詳しくご紹介しています


 

hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します


kinoko-line.gif kinoko-line.gif kinoko-line.gif kinoko-line.gif
Posted by mimi
 
[ランチ&ディナー]  thema:おいしい店紹介 - genre:グルメ
