スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■カレー風味のポテトサラダ♪

P1160710.png


line2.gifline2.gifline2.gifline2.gif 

boy01.gif nawa3.gif

いつものポテトサラダにカレー粉を加えて味変です。

ポテトサラダが余ることのない我が家ですが、たまには
こうしてカレー風味にしてみたい私。 夫は変化球が
嫌い
なので、私だけカレー味にして食べてみました。

カレーに入っているじゃがいもみたいな味を想像して
いましたが、カレーコロッケの味になりました。 
衣つけて揚げたらめちゃめちゃ美味しいだろうな~。。。

さて、このサラダが入っているココットは私の憧れの食器
スタジオエムのグリーズ(M)です。とうとう買っちゃった。

先日、円山にある”マルヤマクラス”のTAMIで一目惚れ。
お洒落過ぎるでしょぉ~、素敵過ぎ♪
新婚さんのお友達にもお揃いで贈りました。

スタジオエムの器に盛るだけでなんだかお料理とか盛り付けが
上手になった気分
になるから不思議です。
スタジオエムの食器これからもコツコツ集めたいです。



■STUDIO M’(スタジオエム)/グリーズ/ボールM


■STUDIO M’(スタジオエム)/グリーズ/ボールS


line2.gifline2.gifline2.gifline2.gif 


mimiパンレシピ 
私が焼くパンについてのお話です。使っているオーブン、
パンの材料についてこちらで詳しくご紹介しています


 

hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します


kinoko-line.gif kinoko-line.gif kinoko-line.gif kinoko-line.gif
Posted by mimi
 
[1品料理&おかず]  thema:美味しかった♪ - genre:グルメ
