スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■ベビープーの新生児肌着セット買いました♪

ベビープー肌着



ベビープー
新生児セット
2,980yen

クマぷー
食器セット
5,460yen

クマぷー布団
10点セット
19,800yen


ベビ-プー
沐浴セット
5,560yen


1 2 とうとうベビー服買っちゃいました。

まだ赤ちゃんの性別がわからないのですが、35週までには出産準備を完了した方が
良いという事で、大変遅くなりましたがやっと出産準備を始めました。 妊娠してから
今日まで本当にあっと言う間だったなぁ。 自分に買ったのは腹帯母子手帳ケース
マタニティー3着のみで、案外妊婦用のブラジャー、ショーツ、枕、パジャマなどは
まだ買っていませんが、ただ、どちらにしても入院する時に用意しなくてはならないので、
自分の準備も早くしなくちゃ!!!とやや焦り始めています。jumee☆sweat2Rb

そういうワケで、週末に赤ちゃん本舗・西松屋へ行って来ました。
チラシに出ていたベビープーさんの新生児肌着セット(750円)をゲットしましたよ。
袋を開けて中の肌着を手にとって見ると、本当に本当に小さくて驚きです。
赤ちゃんはもっと小さいのだな~。。。って。 ようやく出産準備を始めたおかげで
夫もさらにパパになる心の準備が出来たようです。なんだか照れ臭そうだけど。照れる  

ひよこ 今週末は、その他に沐浴セット・ベビー布団も買いました。



 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 
LOVE 絵文字名を入力してください いつも温かいコメント、応援クリックありがとうございます。
とても励みになりますので、是非また遊びに来て下さいね。
KIRA KIRA  

Posted by mimi
comment:2   trackback:0
[まるおび0歳]  thema:初めての妊娠・出産・育児 - genre:育児
comment
あら まだどっちかわからないのですねぇ。
私はせっかちだから、すぐ聞いちゃいそう(笑

枕とかもいるんだぁ。
妊娠出産って未知の世界です(笑
でも 楽しそうでうらやましいなぁ
2008/10/07 13:09 | | edit posted by なおみん
>なおみんさん

毎回、検診のたびに聞くのですが、うちの子
まだ標準より小さいし、足を開いてない
ことが多くてハッキリしないんですよ。

性別わかってからと思っていたのですが、
このままだと準備間に合わないので
買い始めることにしたんです。

私も、初産なのでまだまだ未知の世界です。
喜びもありますが、出産の不安と恐怖が襲って来るこの頃です!!!!((゚Д゚;))ガタガタ
2008/10/07 13:14 | | edit posted by mimi
comment posting














 

trackback URL
http://mimikuma.blog87.fc2.com/tb.php/38-52a402a1
trackback
