スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■親子3人公園デビュー♪

すべり台


line2.gifline2.gifline2.gifline2.gif 

boy01.gif nawa3.gif

週末に近所の公園へ行きました。

まるおびが生まれてからずっと夢でした。
こうして家族3人で公園へ行くこと。。。

昨年末にまるおびがよちよち歩き始めたので、来年の4月くらい
には雪が溶けて公園で遊べるかもね!なんて夫と話をしていました。

あっと言う間ですね。。。

先週は雪が降り、まだまだ寒い札幌市。

この日も朝からどんよりしたお天気が続き、風も強く寒かったので
誰ひとり遊んでいませんでしたが、まるおびは大興奮でキャーキャー
叫びながら遊んでいました。

家に引きこもっていたので知りませんでしたが、まるおびはいろんな
遊具で遊べるように成長していました。 すべり台を逆から上って
みたり、芝生の小山を元気良く登ってみたり・・・。

こんな風に上手に遊具を使って遊べるんだから、おうちで遊ぶのは
そりゃぁ~もうつまらないよね
。。と、つくづく感じた私達です。

まるで自衛隊のほふく前進みたいな格好で楽しそうに砂場で遊ぶ
姿を見ていると、お洋服が汚れるのはちょっと嫌だけど、たまらなく
可愛いから許す!という雰囲気になります。

お洗濯は大変だけど、それ以上にまるおびの喜ぶ顔が見たい私です。
また家族みんなで公園遊びしようね。


line2.gifline2.gifline2.gifline2.gif


砂場

ブランコ



line2.gifline2.gifline2.gifline2.gif 


mimiパンレシピ 
私が焼くパンについてのお話です。使っているオーブン、
パンの材料についてこちらで詳しくご紹介しています


 

hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します


kinoko-line.gif kinoko-line.gif kinoko-line.gif kinoko-line.gif
Posted by mimi
 
[北海道のこと]  thema:★★1歳児の日常★★ - genre:育児
