スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■有機栽培綿ベビ肌着セット買いました♪

有機栽培綿


オーガニック
コットンセット
7,980yen

ひつじさん
アフガンセット
4,358yen

オーガニック
ベビー布団
17,256yen

オーガニック
コットン肌着セット
7,875yen


ライン

ワンピ 子供へのプレゼントをもらうのは嬉しいものです。

先月、夫の実家(長崎)へ帰ったときのこと。行きの飛行機会社では
聞かれませんでしたが、帰りの飛行機会社では搭乗手続きのときに
出産予定日は?と聞かれました。 臨月になると医師の証明書が
必要になるのですが、まだ当時8ヶ月だった私でも何かの時に対応
して頂けるのかと少し安心したんです。その後・・・

ジーンズ 背中に置くクッションをお持ちしましょうか?

私どもに出来ることがあれば何なりと・・・!  

と、席に座った後もいろいろと気にかけて頂きとても快適な空の旅を
終えたのです。そして札幌について飛行機を降りる際には、赤ちゃんに
どうぞ!
とおもちゃをプレゼントしてもらいました。 赤ちゃんに何かを
もらうのは妊娠して初めてだったので本当に本当に嬉しかったです。

先日、有機栽培綿の新生児肌着を買いました。 その時頂いたおもちゃ
(木製のガラガラ)と一緒に撮影してみました。

ライン


 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 
LOVE 絵文字名を入力してください いつも温かいコメント、応援クリックありがとうございます。
とても励みになりますので、是非また遊びに来て下さいね。
KIRA KIRA  

Posted by mimi
comment:0   trackback:0
[まるおび0歳]  thema:初めての妊娠・出産・育児 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mimikuma.blog87.fc2.com/tb.php/39-15dc35cc
trackback
