スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■マクドナルドでプチパンケーキ食べました♪

マックまる2


line2.gifline2.gifline2.gifline2.gif 

boy01.gif nawa3.gif

日曜日のこと・・・。

久しぶりにマクドナルド行きました。

週末は、夫とまるおびがお昼まで寝ている我が家。

私は長時間続けて眠れないタイプなので、いつもとほぼ同じ時間
に起きてシャワーを浴び、スーパーの朝市に行き、お洗濯を済ませて
2人を起こすのが日課です。 

いつもはそこから食事を作るのですが、なぜか気分がのらず
どうしても食事を作るテンションになれなかったのでマクドナルド
へ連れて行ってもらいました。 結構久しぶり!!!

フライドポテト大好きなまるおび!
普段は塩気のない食べ物が多いので、外食のポテトが大好き。

よそ見しながら!私達と会話?しながら、そしてジュースを
飲むときも片手にポテトを持ってるので1歳5ヶ月の子供と
言うよりその姿は女子高生でした。

 ポテトってヤバくない? マジ止まんないしぃぃ~♪
・・・と、まるおびのアテコレをして夫と2人で大爆笑。

まるおびは他にミニパンケーキを食べました。
こちらもふっくら美味しそうで子供向きですね。

久しぶりに食べるとマクドナルドって美味しい。
まるおびの喜ぶ姿が見られて嬉しかったです。

・・・また連れて行ってあげるね。

・・・って言うか、お母さんが行きたいよぉ~!!!


line2.gifline2.gifline2.gifline2.gif


マックまる



line2.gifline2.gifline2.gifline2.gif 


mimiパンレシピ 
私が焼くパンについてのお話です。使っているオーブン、
パンの材料についてこちらで詳しくご紹介しています


 

hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します


kinoko-line.gif kinoko-line.gif kinoko-line.gif kinoko-line.gif
Posted by mimi
 
[北海道カフェ&グルメ]  thema:今日のランチ! - genre:グルメ
