Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■義母からの贈り物!坂本屋の角煮♪

坂本屋・角煮


スタジオM
カフェエプロン
4,725yen

カフェ風
コイヤ-マット
1,470yen

パッチワーク
カフェエプロン
1,600yen

カゴ付き
カフェセット
2,362yen


ライン  
CAKE.png MILK.png 主人の実家から角煮が届きました。

少し前になるのですが、ぴったんこカンカンの特番で長崎の特集を
していました。その時に、石塚さんと安住アナウンサーが訪れていた
料亭・坂本屋さんなのですが、夫の実家と深い繋がりがあるとかで、
私も名物の角煮を食べてみたいなと思っていたのです。そうしたら、
放送直後に夫が義母に頼んでくれて念願の角煮を送ってもらえることに。

この角煮についているのは洋からしなんですよ!面白いですよね。
和からしに比べて七味に近いようなピリっとしたお味の洋からしを
つけて頂くのですが、上質な油が美味しくてご飯たっぷり食べたく
なっちゃいます。甘辛い、濃い目の味付けがとっても美味しかったです。

坂本屋さんのHP http://www.sakamotoya.co.jp/index.html 

ライン

 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 
LOVE 絵文字名を入力してください いつも温かいコメント、応援クリックありがとうございます。
とても励みになりますので、是非また遊びに来て下さいね。
KIRA KIRA  
Posted by mimi
comment:0   trackback:0
[お土産・プレゼント
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mimikuma.blog87.fc2.com/tb.php/40-f820c0f7
trackback
