スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■お野菜たっぷり豚肉ロール・ラズベリーソースチーズ焼き♪

豚肉のラズベリーソース・チーズ焼き


line2.gifline2.gifline2.gifline2.gif 

boy01.gif nawa3.gif

ある日のランチです。

さて、そろそろ1歳半を迎えるまるおび。
1歳半を過ぎれば大人と同じものを食べさせても良いと聞きますが、
ほんと、まるおびは何でも食べます。。。

この日は、ターメリックとバジルを利かせたご飯を炊きました。
ターメリック大好きなのでガンガン食べる、食べる。

豚肉にたっぷりのピーマン&人参を巻いて焼き、ラズベリージャム
加えた特製ソースで味付けしてチーズをのせてオーブンで焼きました。
これも美味しい、食べる、食べる・・・。

ほっき貝のサラダも大好き!うんまっ!を連発して食べる、食べる。

とにかく大人が食べているものを食べたいまるおび。
まるおび用のご飯にはあまり手をつけず、私が食べているものを
欲しがるんですよね。困ったものです。この日の夜にフランスパン
食べていたのですが、それも欲しがる、ギャン泣きで欲しがる。

どうせ食べられないから・・・・と言いつつ渡すとガンガン食べる。
もっと頂戴!、これ美味しいね!って笑顔で催促。
こんな固い食べ物まで食べられるの?って驚きました。

かぼちゃを潰してサラダを作ったり、やわらかく炊いた人参などは
あまり好きではないようなので、最近はまるおび用のご飯を作る
ことをやめてしまいました。楽にはなったけど、これでいいのだろうか。



■女性やお子様にピッタリです☆13.8cm小さなグラタン皿(深め)
[高さ5.2cm][アウトレット訳あり]...



■深みある色と手作り感が
温かいメニューにぴったりのシリーズ。ほっくり 丸グラタン



■オニオンsoupやミニグラタンに♪
10cmお花がかわいい ミニグラタン[アウトレット訳あり][%OFF]





line2.gifline2.gifline2.gifline2.gif


豚肉のラズベリーソース・チーズ焼き2

ほっき貝のサラダ



line2.gifline2.gifline2.gifline2.gif 


mimiパンレシピ 
私が焼くパンについてのお話です。使っているオーブン、
パンの材料についてこちらで詳しくご紹介しています


 

hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します


kinoko-line.gif kinoko-line.gif kinoko-line.gif kinoko-line.gif
Posted by mimi
 
[ランチ&ディナー]  thema:今日のランチ! - genre:グルメ
