スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■栗山公園でお花見♪

栗山公園2


line2.gifline2.gifline2.gifline2.gif 

boy01.gif nawa3.gif

札幌もやっとが咲き始めました。

昨年は、円山公園でお花見しましたが、今年はちょっとだけ遠出をして
夕張郡の栗山公園へと行きました。夕張と言っても高速使えば近いですね。

桜情報を調べていた時は公園内に桜の木700本と載っていましたが
100本くらいしかないように見えました。 (この日”5/15”は5部咲きでした)

でも、公園はとっても綺麗だったし、緑もたくさんあって、小さな動物園も
隣接していて
、まるおびくらいの子供が遊ぶには丁度良かったかなと。

この日はとにかくポカポカ陽気で気持ちいぃ~~、のぉ~んびり出来て
最高に楽しかったです。 まるおびも大興奮で遊んでいたのですが、
とくにシーソーをとても気に入ってずっと座っていました。まるおび+私と
反対側に夫が座ってギーコーギーコー・・・
。シーソーに乗ったの
何十年ぶりかしら!(笑) 楽しいけどちょっと怖かったです。

 この日は夫のリクエストでサンドイッチのお弁当を作りました。

まるおびも中の具を落とさず上手に食べられるようになって来たので
おむすびよりも食べやすくていいのかもしれません。

食後に普段は滅多にあげないマミーを飲ませてみたのですが
瞬きもしないでちゅ~~~。。。。と。
中が空っぽになっても容器を”放すもんかっ!”って感じでした。

この可愛い姿を見られるのであれば毎日でもあげたいですけどね、
糖分が多いので我が家は外出したときのお楽しみにしています。

やっとこうして上着なしでお出かけ出来る季節となりました。
う、う、う、嬉しいぃぃ~。。。。


■【Lサイズ】コンパクトに収納できちゃうサンドイッチケース!
moda サンドイッチケース(L)【yo...



■大人かわいいランチシリーズで楽しくお食事♪
【SALE!】ボンジュールランチ サンドイッチケー...



■【Suzy's Zoo】 スージーズー Sandwich case Heart
 (サンドイッチケース ハート)





line2.gifline2.gifline2.gifline2.gif


栗山公園



line2.gifline2.gifline2.gifline2.gif 


mimiパンレシピ 
私が焼くパンについてのお話です。使っているオーブン、
パンの材料についてこちらで詳しくご紹介しています


 

hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します


kinoko-line.gif kinoko-line.gif kinoko-line.gif kinoko-line.gif
Posted by mimi
 
[北海道のこと]  thema:北海道 - genre:地域情報
