スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■マスカルポーネをたっぷりフレンチトースト♪

フレンチトースト


line2.gifline2.gifline2.gifline2.gif 

boy01.gif nawa3.gif

マスカルポーネをたっぷりフレンチトーストにつけてみました。

先日、チョコケーキを作った時に買ったマスカルポーネが余ったので
翌日、フレンチトーストにエスプレッソソースをかけてたっぷり
付けて食べました。 フレンチトーストは卵も甘さも控えめね

 これがめっちゃめちゃ美味しくて!どんどん食べられるぅ~。
マスカルポーネとフレンチトーストって合う!!!すっごく美味しい。

これからマスカルポーネ買って余ったら翌日は絶対にこれ!
まるおびにはなぜか不評でしたが、大人はとても気に入りました。
苺大好物のまるおび・・・お父さんの分も食べ、自分の分も食べ。。。

私の分も食べ・・・ようとしたけどあげませんでした。(笑)



■New!折りたたみ式2段ケーキスタンドドルチェ 
フォールダブルケーキスタンド2段(ブラック)




■ケーキやマカロンなどの焼き菓子を飾ってカフェ風に♪
【 DULTON 】 ケーキドーム ガラス製 / ス...



line2.gifline2.gifline2.gifline2.gif 


mimiパンレシピ 
私が焼くパンについてのお話です。使っているオーブン、
パンの材料についてこちらで詳しくご紹介しています


 

hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します


kinoko-line.gif kinoko-line.gif kinoko-line.gif kinoko-line.gif
Posted by mimi
 
[手作りスイーツ]  thema:スイーツ - genre:グルメ
