スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■平岡公園の梅・・・散り始め?

平岡公園


line2.gifline2.gifline2.gifline2.gif 

boy01.gif nawa3.gif

さて、日曜日は平岡公園の梅を観にいきました。

毎年行きたいなと思っていたのですが、実は今年初めてです。
うちから車ですぐなのですが、なかなか週末と見頃のタイミングが合わず
毎年断念していたのですが、今年こそは!と張り切ってました。

先週末は5部咲き。。。となっていたので今週にしたのですが
ほとんど散ってました。(汗) HPでは白梅が散り、紅梅が散り始め
書いてあったのですが、前日の突風でほとんど散ってしまったようです。

満開が見たかったな~。。。ショック。。。

ライトアップは駐車場に入るのも大変らしいよ!という事でお昼間に
行ってみたのですが、お昼でも臨時駐車場しか空いてなくて山を登るハメに。
これが結構な坂道でグッタリ。。。しかも梅が散っててガッカリ。

まるおびは大好きな階段だらけでご満悦です。

しかも、大好きなアメリカンドックを買ってもらえてご機嫌。

こうして観光地でいろいろ買って食べるのって楽しいですよね。
アイスなんかも大好きなまるおびですが、このアメリカンドックがとっても
好きなようです。家族3人で2本買いましたが、いつ頃から3本買わないと
足らなくなるのかな。。。小さなことだけどそれも楽しみです。


line2.gifline2.gifline2.gifline2.gif


平岡公園2

平岡公園4



平岡公園3

平岡公園5



line2.gifline2.gifline2.gifline2.gif 


mimiパンレシピ 
私が焼くパンについてのお話です。使っているオーブン、
パンの材料についてこちらで詳しくご紹介しています


 

hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します


kinoko-line.gif kinoko-line.gif kinoko-line.gif kinoko-line.gif
Posted by mimi
 
[北海道のこと]  thema:ちょっとおでかけ - genre:育児
