スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■石狩市の公園でお花見♪

戸田公園


line2.gifline2.gifline2.gifline2.gif 

boy01.gif nawa3.gif

今週末は、石狩市にある公園でお花見をしました。

こちらは夫が職場の人に教えてもらった隠れスポット
札幌より少し寒い地域なので今週末は満開!!!

広大な敷地に8000本の桜が咲き誇り、そのスケールの大きさ、迫力満点。
今までいろんな桜を観に行きましたが、これほどたくさんの桜を見たのは
始めてかもしれません。 とにかく感動しました。

たくさん写真撮りましたが、これ全部敷地内の別の場所なんです。
車で移動するほどの広さなのですが、どこへ行っても桜、桜、桜~。
今年は満開の桜が見られないかもしれない。。。って思っていましたが
一番の見頃の桜を観る事が出来て本当に嬉しかったです。

 夫のリクエスト(再)でまたもやサンドイッチです。

今回はフィッシュサンド、ツナポテト、ハムチーズ、卵サンドにしました。
まるおびが、2週続けてサンドイッチはちょっと。。。と思ったのか
どうかはわかりませんが、あまり食べてくれませんでした。(涙)

石狩市って札幌から車で1時間半もあれば到着する地域なのですが
観光スポットがないので実は初めて遊びに来ました。
こんな素敵な桜が観られるとは・・・。ほぉ~んと良かったです。



■ニッキョロの可愛いサンドイッチケースです。
ニッキョロ☆2段サンドイッチケース 弁当 ランチ...



■moda サンドイッチケース L



line2.gifline2.gifline2.gifline2.gif


お弁当

戸田公園4



戸田公園3


戸田公園2


line2.gifline2.gifline2.gifline2.gif 


mimiパンレシピ 
私が焼くパンについてのお話です。使っているオーブン、
パンの材料についてこちらで詳しくご紹介しています


 

hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します


kinoko-line.gif kinoko-line.gif kinoko-line.gif kinoko-line.gif
Posted by mimi
 
[北海道のこと]  thema:北海道 - genre:地域情報
