スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■1歳6ヶ月おまとめ♪
line2.gifline2.gifline2.gifline2.gif 

boy01.gif nawa3.gif

■1歳6ヶ月おまとめ

いただきます、ご馳走様でした、をするようになりました。
・ぱわわぷ体操が上手になって来ました。
・よくお喋りするようになりました。(理解出来る単語はひとつもないですが・・・汗)

5月22日 戸田公園で食べたアメリカンドック大好きです。
5月23日 帰宅時に私のスリッパをお台所まで運んで渡してくれました。
5月26日 東小山公園のすべり台を補助なしでひとりで上って滑りました。
5月29日 補助便座デビュー♪
 6月2日 1歳半検診。。。再検査となりました。(涙)
 6月5日 大通り公園で遊びました。
6月15日 お昼寝マットを寝室から持って来てねんね始めました。
      ミルクの準備始めるとバナナ枕を用意し始めた時以上の衝撃。
6月15日  公園でスズメを指差して喜びました。最近、動物に興味を示し始めています。
6月22日 お茶を飲んでお口にふくみグチュグチュ。。。とするようになりました。
     (最後は飲み込む。ばっちぃ)








line2.gifline2.gifline2.gifline2.gif


 

hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します


kinoko-line.gif kinoko-line.gif kinoko-line.gif kinoko-line.gif
Posted by mimi
 
[まるおび1歳]  thema:★★1歳児の日常★★ - genre:育児
