スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■滝野すずらん丘陵公園の紅葉♪

紅葉


オーガニック
ぬいぐるみキット
2,480yen

フェルト
スイーツセット
930yen

ウェアディング
ベアキット
3,580yen

ドルキットハウス
パン屋さん
3,180yen



ライン2

カフェボウル 週末に滝野すずらん丘陵公園に行きました。

3連休は赤ちゃんのお洋服を買いに行ったり、出産準備用品を買ったりと
なかなか忙しい日々を過ごしたのですが、お天気のとっても良かった日曜日
滝野すずらん丘陵公園の有料施設が無料開放されていたので、紅葉を観に
行って来ました。 9月末になると紅葉が見頃になる地域も多い北海道。
市内だとまだまだ紅葉満開とは行きませんでしたが、真っ赤なもみじ
とっても綺麗に紅葉していて本当にうっとりしてしまいました。

ジャム 
園内では、子供の谷という施設があってたくさんの子供が遊んでいました。
札幌に来てまだ10ヶ月くらいですが、次の転勤がいつあるか分らない私達。 
2、3年後もまだ札幌にいたら子供をここで遊ばせてあげたいね!なんて
ほのぼのした会話をしながらゆったりとした時間を過ごしました。 

滝野すずらん丘陵公園HP http://www.takinopark.com/ 

ライン2

 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 
LOVE 絵文字名を入力してください いつも温かいコメント、応援クリックありがとうございます。
とても励みになりますので、是非また遊びに来て下さいね。
KIRA KIRA 


紅葉2 


Posted by mimi
comment:2   trackback:0
[北海道のこと]  thema:北海道の様々な風景 - genre:地域情報
comment
やっぱり北海道は紅葉もはやいですねぇ~。
もう結構寒いんでしょうか?
風邪には気をつけてくださいね。
こちらは11月くらいからですかねぇ。
写真のモミジが本当にきれいな色で、
うっとりしちゃいますね。
mimiさんみたいに上手く撮れるようになりたいなぁ。
今日もポチしておきます(ノ´∀`*)
2008/10/14 10:35 | | edit posted by なおみん
>なおみんさん

今日は少し暖かかったのですが、
10月に入ってかなり寒くなりました。
夕方はコート着てる方も多いです。
本州の紅葉に比べると、北海道の紅葉は
色がハッキリしてる気がします。

ぽちぽちありがとうございます!ヽ(●´▽`●)ノ゜+.
2008/10/15 18:10 | | edit posted by mimi
comment posting














 

trackback URL
http://mimikuma.blog87.fc2.com/tb.php/43-c33d2e7c
trackback
