Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■西松屋でゾウさんのカバーオール、帽子セット買いました♪

ロンパース、帽子


羽毛布団
10点セット
42,800yen

オーガニック
パジャマ
9,240yen

日本製
バスローブ
8,190yen

雑誌掲載中
長肌着
3,360yen


ライン  
ワンピ ジーンズ 西松屋でカバーオール買いました。

このカバーオールは特売品だったので帽子がついて998円!!!

写真には映っていませんが、足のところも覆うようなデザインなので
うにょうにょと常に足を動かしている赤ちゃんでも、お洋服がはだける
事もないので便利ですね。 それにしても、赤ちゃん用のお洋服の
名前を覚えきれない私。。。カバーオールコンビドレスとか難しいわぁ。
何を何枚揃えれば間に合うのか未だに謎です。

ライン  

 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 マタニティーブログへ
LOVE 絵文字名を入力してください いつも温かいコメント、応援クリックありがとうございます。
とても励みになりますので、是非また遊びに来て下さいね。
KIRA KIRA 
Posted by mimi
comment:0   trackback:0
[まるおび0歳]  thema:オススメな商品 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mimikuma.blog87.fc2.com/tb.php/44-de92fd38
trackback
