スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■クックパッドより”本気スコーン”作りました♪

本気スコーン


line2.gifline2.gifline2.gifline2.gif 

boy01.gif nawa3.gif

久しぶりにスコーンを焼きました。

ケンタッキーのビスケットみたいな食感を目指してクックパッドで
レシピを検索してみました。 そして辿り着いたのがこのレシピ。

Cpicon ケンタッキー風【本気スコーン①】 by huhuhu13

こちらhuhuhu13さんのレシピ♪本気スコーンというタイトルからして
美味しいに違いない!と思って早速作ってみました。

外はサックサク、中はしっとり。。。の美味しいスコーンが完成。

夫がとっても気に入ったようで、寝る前にも”これ食べていい?”
・・・って聞くのでトースターで残り2個を温めてあげました。

温めなおしてもまだまだ美味しい素敵なレシピです。 

みなさんも是非どうぞ。



■大人っぽいカラーと手になじみやすいコロン
とした丸みがかわいらしいデザインのカップ♪【バレ...



■カネロニフラットボウル&ミニカップ


line2.gifline2.gifline2.gifline2.gif 


mimiパンレシピ 
私が焼くパンについてのお話です。使っているオーブン、
パンの材料についてこちらで詳しくご紹介しています


 

hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します


kinoko-line.gif kinoko-line.gif kinoko-line.gif kinoko-line.gif

Posted by mimi
 
[手作りスイーツ]  thema:スイーツ - genre:グルメ
