スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■焼きっぱなし・バナナタルト♪

バナナタルト2


line2.gifline2.gifline2.gif

boy01.gif nawa3.gif

かなり久しぶりにタルトを焼きました。

タルトってバターを思いっきり使うのでちょっとだけたためらいます。

バターって高いですよね。。。お値段もカロリーも

お菓子作りしてると、こんなにバター入れるのか?お~恐ろしいって
レシピとよく出合いますよね。 私が一番衝撃を受けたお菓子は
北海道名物バターサンドでした。 お店のHPでカロリーを確認
したことがありましたが、”あんなちっこくてこんな高カロリーなの?”
・・・って当時は思ってました。でも実際に自分で手作りすると、
あ~これくらいのカロリーかも!って思います。。

美味しいものって大体高カロリー。

今日はバナナが安かったのでバナナタルト

食べる時は6等分して、マスカルポーネとコーヒーリキュール
トッピングをして頂きました。 なめらかなクリームとバナナの
素朴な味わいとサックサクのタルトが絶妙です。


§レース&ドット トリオマグ

§レース&ドット トリオマグ

価格:1,890円(税込、送料別)





line2.gifline2.gifline2.gif


バナナタルト



 line2.gifline2.gifline2.gif

 

hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します

line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[手作りスイーツ]  thema:スイーツ - genre:グルメ
