スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■厚別区・チキンペッカー♪

カツカツバーガーセット



line2.gifline2.gifline2.gifline2.gif 

boy01.gif nawa3.gif

ゆにガーデンの帰り道、1年半ぶりくらいにチキンペッカ行きました。

鶏肉、唐揚げ、ケンタッキーが大好きな私。
でも、ケンタッキーに負けないくらいここのチキンは美味しいです。

夫はカツカツサンドとチキン、ポテトのセット。
私はチキンタツタとポテトを注文しました。

ちなみに、まるおびにはメロンパンとポテトを準備。

お店に到着すると5台ほどある駐車場は満車
持ち帰りの人が多いので、ぐるっとしてからお店に戻りました。

お店の2回はイートインスペースになっています。

夕方5時くらいに行きましたが、私達家族とカップル、サラリーマン風の
男性1人がいました。 とってもゆったりしたスペースなので小さな
子供がいても大丈夫だと思います。 一応、子供の遊べるおもちゃ
あったので、チキンが出来上がるまで遊ばせてみました。

 久しぶりに食べたけどやっぱり美味しいですねぇ。

よくありがちなソースべったりなハンバーガーではなく、本当に鶏肉の
味を大切にしているハンバーガーです。ソースで誤魔化さず鶏で勝負

バンズはふっかふか、鶏肉に負けない、でも邪魔しないほんのり甘めの
生地でした。 前回は持ち帰りしたのですが、やっぱりお店で食べると
美味しいな~。。。 まるおびも比較的イイ子だったのでゆっくりと
食事することが出来ました。 炭火焼チキンなどもあるので、次回は
ハンバーガではなくそっち方面を攻めようかな。


line2.gifline2.gifline2.gifline2.gif


チキンタツタバーガー

カツカツバーガーセット・チキン



チキンペッカー



line2.gifline2.gifline2.gifline2.gif 


mimiパンレシピ 
私が焼くパンについてのお話です。使っているオーブン、
パンの材料についてこちらで詳しくご紹介しています


 

hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します


kinoko-line.gif kinoko-line.gif kinoko-line.gif kinoko-line.gif
Posted by mimi
 
[北海道カフェ&グルメ]  thema:こんなお店行きました - genre:グルメ
