スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■味千ラーメンお取寄せ♪

味千ラーメン




line2.gifline2.gifline2.gifline2.gif 

boy01.gif nawa3.gif

お取り寄せ第二弾、またラーメン!!!
今度も北海道民に優しい送料コミコミ1,000円です。

熊本ではとっても有名らしいです、このお店。
万博にも出展してるくらいだから相当美味しいのだろうと期待を
込めてお取り寄せしてみました。

前回お取り寄せした博多長浜ラーメンも相当美味しかったのですが
こちらのが私は好みかな。 夫も同意見でした。

そもそも、5食1000円の商品と比べちゃいけないのだけど
こちらのが美味しかったです。博多長浜も相当美味でしたが。

博多長浜ラーメンは乾麺で、こちらは半生でした。
スープは博多長浜より少し濃厚な感じ、麺はもちもちでした。

更に、夫と意見が一致したことがありました。
それは、とんこつ目当てでお取り寄せしたのですが、醤油ベースの
ラーメンのが美味しかった
なということです。

ラーメンは塩、味噌、とんこつ、醤油の順番で好きなのですが
こちらの醤油味は鶏がらベースであっさりでもコクがあって
とっても美味しかったかも。むしろ次回はこっちをお取り寄せしたい味。

お取り寄せってハマりますね。
また別のお店のラーメンを取寄せてみたいと思います。


今回のお取寄せラーメンの評価は★★★★☆(4.5)です。




line2.gifline2.gifline2.gifline2.gif 

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します


kinoko-line.gif kinoko-line.gif kinoko-line.gif kinoko-line.gif
Posted by mimi
 
[お買いもの]  thema:美味しいもの - genre:グルメ
