スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■バジルチキンのチーズ焼きご飯♪

ある日のご飯

mimiパンレシピ 
私が焼くパンについてのお話です。使っているオーブン、
パンの材料についてこちらで詳しくご紹介しています

★mimiパンレシピ一覧



line2.gifline2.gifline2.gifline2.gif 

boy01.gif nawa3.gif

ある日のご飯。

わざわざ写真撮るほどの食事ではありませんが、どんな食事してた
かな?って自分の思い出として撮影しました。

・バジルチキンのチーズ焼き
自家製ベーコンと白菜、小松菜のコンソメスープ
・サラダ、ご飯

 さて、今日は七夕ですね。

1年でもっとも雨が多い日と言われていますが、やはり今年の札幌も
どんよりしたお天気です。やっぱり今年も雨なのかなぁ~。。。

織姫と彦星って夫婦ってご存知でしたか?
ちなみに私は恋人だと思っていました。

七夕だからと言って、何もそれらしいグッズは準備しない我が家なのですが、
心の中の短冊に願いごとを書いてみました。

”ママって呼んでくれますように”

実は、まるおびはまだ私のことをママって呼んでくれません。

早くまるおびがママって呼んでくれるようにならないかなぁ。

楽しみに待ってるよ。ママより






line2.gifline2.gifline2.gifline2.gif


ある日のご飯2



line2.gifline2.gifline2.gifline2.gif 

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します


kinoko-line.gif kinoko-line.gif kinoko-line.gif kinoko-line.gif
Posted by mimi
 
[ランチ&ディナー]  thema:☆我が家の晩御飯☆ - genre:グルメ
