スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■そぼろご飯ランチ♪

そぼろ丼ランチ

mimiパンレシピ 
私が焼くパンについてのお話です。使っているオーブン、
パンの材料についてこちらで詳しくご紹介しています

★mimiパンレシピ一覧



line2.gifline2.gifline2.gifline2.gif 

boy01.gif nawa3.gif

結婚して初めてそぼろご飯の三色丼を作りました。

平日は、夫にお弁当を作っているのですが、まるおびが掴み食べを
するようになってからは、3人分のお昼ご飯を朝一気に作るように
なりました。 節約目的のお弁当はおかずがマンネリ気味で、
正直言って作るのも食べるのもテンションあがらないのですが、
初めて食べる三食丼が美味しくてまるおびも私も楽しく頂きました。

あとは、鯖の塩焼き、お味噌汁、前日の残りの白菜サラダ。

 白ご飯があまり好きじゃないまるおびも、そぼろご飯はバクバク
たっくさん食べてくれました。もっと欲しい、欲しいぃ~ってお口を
あ~んしっぱなし。まるで鯉みたいでした。(笑)

最近、前まで大好きだった鮭の塩焼きを食べてくれなくなりました。
塩鮭に飽きちゃったのかな。西京漬けの味が好みらしく、鮭でも赤魚でも
鯖でも西京味噌味ならなんでもOK。

私は少しだけ”骨が折れやすいのかな?”って感じなので、まるおびには
骨の強い子に育って欲しい。 お魚たくさん食べようね。

お母さんもっとお料理頑張るからね♪







line2.gifline2.gifline2.gifline2.gif


そぼろご飯



line2.gifline2.gifline2.gifline2.gif 

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します


kinoko-line.gif kinoko-line.gif kinoko-line.gif kinoko-line.gif
Posted by mimi
 
[ランチ&ディナー]  thema:ランチ - genre:グルメ
